こんにちは!


本日もオープンしております(*^^*)




ハンドメイド作家の
ちさとの宝箱さんから
ニューアイテム届いたので
紹介していきます♥️💎


今回も素敵な作品をありがとうございます‼️





クリアなパーツ!

なんとも可愛いです〜😽


ピアスホールがない方でも

オシャレを楽しめる

イヤリングも来ました〜っ👏🙇🏻‍♀️



アンティーク調なデザインは

コーデのポイントになります👑



小ぶり~~~大ぶりなアイテムで

お好みのアイテムがきっと見つかります✨️



個性溢れる

動物チャームアイテムも🐔🦏



手元のオシャレも忘れずに😘😘


ネイルやリングで手元を可愛くすると

気分も上がりますね⤴️


ぜひ手に取ってみてください✨







ドッキングブラウス


¥3,630


キレイめ、カジュアル、

オケージョンコーデにも使えます🌸


リブ素材とペプラムデザインで

細見え間違いなし😍😍😍







バラ柄シャツ


¥3,520


2色のシンプル配色ですが

絵柄がはっきり見えますっ👀


シャツはレイヤードしたり着方次第で

年中使えるので万能なんです‼️







小紋柄パンツ


¥4,290→30%オフで¥3,003


レトロ感のあるパンツです💠


ホワイト系のトップス合わせて

柄を目立たせたいですね〜🔥









サイドフリルパンツ


¥4,180


こちらもオケージョンコーデにもっ‪👗


デーパードデザインで

ヒールを合わせると

さらにスッキリ履けます👠





では、20時までお待ちしております!