こんにちは🎵


本日もオープンしておりますっ( 💓∀💓)




今年は気温差がすごいからか

乾燥に悩むスタッフです、、、🙄💭

顔から手や足、、、と色んなところが
皮むけを起こしております、、、🤕🤕



ニベアの青缶が最強だと思っていて
ずっと使ってますが
今年はそれでも乾燥乾燥ですwww

どなかいい乾燥対策教えてください🙇‍♀️😂




では、紹介です︎💕︎






前開きカットソー


¥4,378→50%オフで¥2,189



シンプルで使いやすいです🙆‍♀️🔴



ボタン開けて羽織としても✋



乳白色のボタンが可愛いです😍😍









裏起毛あったかパンツ


¥2,178→10%オフで1,961



グリーン実物深緑です🟩!





ポケット2つ✌️





ウエスト、裾部分

リブの切替デザインで

シンプルですが凝ったアイテムです❕







レイヤードチェック柄パンツ


¥6,578→30%オフで¥4,605





レイヤードデザインで

スカートにも見えます👀



チェーン取り外し可能です🙆‍♀️


厚底の履物履きたくなりますね〜⛓🖤






本日入荷来ます〜


到着次第店頭に並ぶので

ぜひ立ち寄ってみてくださいね😊



20時までお待ちしております!