こんばんは♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました目がハート‼️


店内、新しいアイテム大量🆙です♡
見やすく整え中です〜☺️ぜひ、今年最後のお買い物、いらしてください➖指差しスター

わたしも欲しいアクセがあるので明日買っちゃいます☺️笑。
財布の紐が緩みまくりで、ピンチです🆘


では、最初に
💝スタッフコーデ💝






では、アイテムご紹介です口笛




猫ちゃん ニットbag🧶






わたしも柄違い持ってますが、本当に

使いやすいんですよねこのbagニコニコキューン




ジャガードお花 ワンピース








ぽっこりお花がオシャレなアイテム飛び出すハート






↑の色味が、1番近いです👍

夜の写真撮影、色味が変わりやすくすみません煽り




オルテガ柄 ニットカーディガン






シンプルな配色カーディガン


細かい柄物カラフルなアイテムの上から合わせて

も可愛いですびっくりマーク





どちらも使いやすいカラー☀️ 





ボニータさんより、アクセサリーも追加納品

ありましたラブ


いろんな種類が揃っているので、

見ていて飽きないです🌈✨可愛い➖



では、明日もお待ちしております‼️










.

.