こんにちは!



本日もオープンしておりますっ⭐️




私事ながら、、、
ついに今日で息子っち2歳になりました✨





1歳からさらに

猛スピードで成長しすぎて

嬉しいような悲しいような、、😅


単語一つ一つがはっきりしてきて

2語文も使えるようになりました🥹


だんだんと会話ができるようになり

母達楽しいです🗣🫶😂



これからも

健康にすくすく育って欲しいです👣⸒⸒





では、紹介です!!







カシュクールニットワンピ


¥4,378



ドルマンスリーブ✨️



ざっくり首元空いているので

インナーも楽しめます💜🫣



原色レッド目立ちます🔥


簡単にオシャレができちゃう

ワンピースは

忘年会などにもオススメですよっ!!


ウエストのリボンは

取り外してもOK👌です♡⃛







グレンチェックサロペットパンツ


¥3,960



肩紐調整可能です︎💕︎❕





ウエストゴムで

脱ぎ履き楽ちんです💯


カラートップスが映えます〜🌈


合わせるアイテムによって

色んな系統になれるので

是非気になるアイテムと

合わせてみてください😊👀







トッパーカーデ


¥1,980





ポケットは何かと便利ですよね💭



裏起毛で暖かいです〜っ🍊⛄️


お部屋の中でもサラッと羽織れます😊


普段着でも部屋着でも使えちゃう

万能アイテムです︎💕︎







ニコちゃん刺繍ニット帽


¥2,178




ゆったりしていて深めにかぶれます🎩🧶


コーデが寂しいな〜っ、

物足りないな〜って時に

プラスして

一気にオシャレ度アップです⤴️💗





では、20時でお待ちしております!