こんにちは!


本日もオープンしております🐰✨




先日KURANOさんへランチへ
行ってきましたっ🍽






生ハムとチーズのサンド🥪




お友達と行きましたが

ぱぱっとガッツリ食べれるお店にしか

普段は行かない2人が揃い、、、



たまにはオシャレなランチしたいね🥺

とゆうことで行ってきましたが



オシャレなご飯って

どうやったら綺麗に食べれるの?と

永遠に考えながら食べました😅



でも美味しかったです〜っ!!



美味しい物食べて

リフレッシュ出来ました♡





では紹介です!








カレッジロゴトレーナー


¥2,970



裏起毛であったか素材‼️🔥


ゆったり着れて

ボトムス選ばないので着回しできます🎵







グラデーションボーダーニット


¥3,278




Vネックでカジュアルに着こなせます🍀



まーるい袖口も可愛いです😍😍



ボディちゃん着用中です🌈






カモフラカーゴパンツ


¥3,278





カラーはグレーです🩶🩶🐭


店内にあるトップスと

ぜひコーディネートしてみてください😊


古着トレーナーなども

相性バッチリですよ〜🙆‍♀️✨️







フリースベストでキレイめコーデ🌿‬ ܸ




シンプルですが

キラキラフラットシューズが

アクセントになりますねっ💎💗





では20時までお待ちしております!