こんばんは♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました😚🙌🌈

あっという間に、10月突入!🍂
食欲の秋🍂🐟(出遅れた感)
栗ご飯が食べたいこの頃です。


では、さっそくご紹介です♡
まずはtoitoitoiさんより、小さな可愛いポーチが納品されましたよ➖おねがい🌼



6種類🩷




サイズ感は、前回よりも少し大きくなりましたおねがい

お薬入れや、小物入れにピッタリ🙌🔆




中も可愛いお花レース😊

プレゼントにも🎁おすすめですよ👌



では、お洋服もご紹介ですラブ💖




可愛い〜すぎる、セーラーカラーの

ニットトップス🧶








千鳥柄かと思いきや、ちょっと違いました🩷






セーラーカラーの、ギザギザ処理が

また可愛い🥺✨




ボタンつき チョーカー風ニットトップス








丸みをおびた裾おねがい




綺麗めコーデにピッタリですおねがい💖




ふんわりお袖が可愛いニットトップス







サロペットや、ミニスカ、スキニー、
なんでも合わせやすい薄手ニット❤️


最後に、スタッフコーデ😄🌼✨





では、明日もお待ちしておりますキメてる.


.