こんにちは♪
気圧が荒れていて体調不良気味なスタッフです😅

節々が痛い🥹

運動不足とこのお天気のせい!?
と思い😂
子猫にハーネス買って💜散歩しよう👆✨
とルンルン🎶で着けたら
こんな物付けるな💢とばかりに狂ったように跳ねまくり前転しまくるテト君(名前)に
恐怖を感じ諦めました💦

やっぱりわんちゃんみたいに出来ないんですね〜

慣れてないからだ!
と一緒に散歩するのを諦められずいる飼い主です‼︎



では、新商品ご紹介します🏵



カップ付きノースリーブトップス


プチハイにリブ入りトップスです✨


ハートデザインに英字プリントがカッコ良い

デザインです♪



バックデザイン。

ストレッチ感あるトップスで

綺麗なラインで着れます🙆‍♀️


ワンカットやダメージデニムと合わせて、

シアーシャツと合わせたら今年らしいですね!





パッチワークダメージデニムビスチェ


センタージップ開閉は出来ますが、

開かないタイプです。



切りっぱなしのルーズ感がお洒落✨


どちらを前にして着ても楽しめるビスチェです





カラフルな風合いが涼しげな

ノースリーブチュニックブラウス



ノースリーブの開口が広くて

ゆったり着れます。



デザインも綺麗ですね!



バックデザイン


綿100%素材で真夏も気持ちよく着れます。


羽織にも重宝しそうですね^ ^




7分丈デニム刺繍🪡パンツ



小鼻ワンピースの女の子🌸



ポッケに猫ちゃん😸



バックデザイン



157センチスタッフで

こんな丈感で履けそうです✨








それでは、本日も20時までお待ちしてます☆