こんばんは〜☺️👋🌈


本日も沢山のご来店、ありがとうございました😊♪


なんと、今日は青々とした5cmはあるイモムシが来店されていました。。🥶
無事、イモムシ撤去部隊に外へ出していただきました。


💠スタッフコーデ💠




では、新商品をご紹介していきます〜☺️♥️🌈




フリルデザイン チュニック☺️




羽織としても使えます✨




お袖もフリフリ可愛いです。






3カラーございます😁🫶




ハーフパンツ😚✨




裾は広がってます。




たっぷり生地を使っていて、シルエットが可愛い👍✨




ポケット付きです😁✨


ベルトも取り外し可能‼️




ピエロ🤡TEE




最初なにかわからなかったんですが、


写真にしたら、ピエロと判明しました笑




厚手のしっかりしたTEEシャツ😁✨




後ろは無地です。



では、明日もお待ちしております☺️🌈👍