こんばんは🌛


本日も足元の悪い中
沢山のご来店ありがとうございました💛

スタッフコーデです❣️






そういえば先日

めちゃくちゃに運がいい(らしい)日がありましたね〜!


私は弾丸で豊川稲荷に行ってきた姉から

なんだかめちゃくちゃ良さそうなものを貰いました、、、😊




そして大急ぎでお店にあるだけの宝くじを買い占めてきました😂😂

ほとんど売り切れでしたが🥲🥲


当たるといいな〜💛月末が楽しみです❣️



それでは商品紹介致します👋




英字入りミニスカート


柄はこんな感じ💛





しっかりした質感です✨


かなりミニ丈のタイトスカートで

とても可愛いですよ!






千鳥柄ショートジャケット


千鳥柄が凄くフワフワで可愛いです!





ゴールドのボタンも上品で素敵😍






ちょっとしたお出かけにも

すごく上品な雰囲気になって

とってもおすすめのアイテムです💛





クロップド丈ハーフジップトレーナー


これがまーーほんとにかわいい

ハーフジップだらけです私の家は




ゴールドラメの刺繍がキラキラひかって

本当にかわいいです、、、!!




ほかにも新商品たくさんあります!

ぜひ見にいらしてください😊



今日帰ったら絶対シュークリーム作るぞ〜!!と

心に決めております

疲れてねる説濃厚です😂😂



それでは

明日も8時まで

御来店お待ちしております!