こんにちは!



本日も元気にオープンしております✨






秋の味覚今年もしっかり堪能しました🍁




息子が保育園からもらってきた

さつまいもでスイートポテト🍠


たっぷりの生クリームと

バターで濃厚にしてみました🐄





今年は4本も松茸いただきました❣️


焼き、お吸い物、炊き込みご飯と

色んな食べ方できました✨🤤





秋は美味しいモノ食べれて幸せすぎます😻😻






個人的に季節の中で

服が可愛いのも1番秋だと思うんです、、、♡


店内可愛いで溢れているので紹介いきます〜🌙









もふもふわんちゃんニット


¥5,478


個性的デザインのわんちゃん🐶


もふもふです❄️


厚手ニットであったかいです🧶







チェッカーVネックトレーナー


¥3,278


インナーにシャツを合わせたいですね✌️


カラーパンツを履いて

派手派手にしちゃいましょう😍🏁💕









裏起毛バックロゴトレーナー


¥3,740


着回し沢山できるデザインです🎶


裏起毛なので寒くなっても着れます😉😉









ジャガードトップス


¥3,278


キレイめ、カジュアルなコーデに🌿.∘


ボトムス何でも合います🙆‍♀️⭕️









ボアベスト


¥2,970


1色は既にお嫁に行っております💭💭


思わず触りたくなるボア🧸❤️


ぜひ羽織ってみてください!!





では、本日も20時までお待ちしております!