本日も沢山のご来店ありがとうございました🙏


もうすぐハロウィンですねー🎃🎃🎃

めちゃくちゃ可愛い🧟‍♂️👻🧟‍♀️チョコ頂きました🫶


可愛いすぎて❤️テンション上がりまくりです🙌


食べるの勿体ない〜‼️


お洒落な人は何をとっても^ ^

イケテるから刺激を頂けて嬉しい🎶


しばらく飾っておこうと思います✨




では、新商品ご紹介させて頂きます‼︎




プレーティング リブニット プルオーバー



何とコチラ2wayデザインなんです。



肩口から袖がボタンで着脱可能👆


袖をとってベストにもなるんです👏


合わせやすいカラーも使いやすいです。





プレーティング ニットパンツ


全4カラー展開で入荷してます。



フレアデザインにサイドスリット‼︎


綺麗に見えるデザインです。


ぷっくりリブが温かみもあって🤭可愛いです。


ウエストゴムで楽ちん😍なのも嬉しい‼︎



グレーのみ、セットアップ可能です^ ^


プルオーバー✖️パンツ

ベスト✖️パンツ


等バリエーション豊富に着れます☆




チャイナボタン ドルマン ワンピース



バンドカラーにチャイナボタンが

とってもお洒落なシャツワンピースです💜



バックデザインもゆったりしていて、

綺麗ラインを作ってくれます。




ガレッジ ニットベスト🧶



肌触りの良いニットベストです。


シンプルデザインですが、


ガレッジ刺繍がアクセントになって可愛いく着れます❤️



最後にスタッフコーデ






それでは明日も元気にお待ちしてます。