こんにちは!


本日も元気にオープンしております~❣️❣️



昨日は午後から雷ゴロゴロ⚡️で
雨が降ってましたね〜、、

空は晴れてるのに雨が降ってたからか
虹が出てました!!🌈




ちゃんと真ん中雲で途切れてましたが

雲から顔を出していた

始まりと終わり見えました😎


しかも2本同時に見れていい気分でした‪‪✨✨





では、紹介です!!









レイヤード風ポケット付きT


¥3,278


シャツとレイヤード風のTシャツです!


裾がラウンドカットで可愛いですよ~🌕💞








ドット柄シアーワンピ


¥3,520


いつものコーデにプラスするだけ!!


ドット柄はかなりオシャレさんに見えます❤️‍🔥🫣


インナーやボトムスに色物

合わせたいですね〜






ジャガードブラウス


¥3,520


ブラックは先程常連さんの元へ

お嫁に行きました😘


シアー素材で涼しいですよ~🎐


綺麗なコーデにも使えます。






ストーンTシャツ


¥1,760


とろーーんTシャツにストーンデザイン!!


動く度にキラキラして目を惹きます😍


ボトムス選ばず万能です💯!!!








人気のサルエルパンツ


¥2,860


ブルー系で

涼し気なカラーが入荷しました!💙🧞‍♂️


花柄とエスニック柄です。





最後に夏にかかせない

サンダルの紹介です〜👡👡





ソールサンダル


¥3,520


脱ぎ履き楽チンです!


ソールは1番高いところで7cmと

程よく身長盛ってくれます🥹🥹🥹


つま先からソールがあるタイプは

かなり歩きやすいのでオススメです🗣








シアースポーツサンダル


¥4,378


ひとつは欲しいスポサン!!


シアー素材なので

ゴツめに見えるスポサンでも

軽めに見えて最高です~👏❣️❣️❣️





では、20時までお待ちしております!