こんばんは〜っ☺️🌏🌈

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪


まずは、

スタッフコーデから🍊🐝…❤︎




最近、ローソンのオリジナルお菓子の

オー・ザックあっさり塩味に病みつきで、毎日買いにいってます。🤣


あっさりしてて、美味しいんですよ🤣💦

ハマると飽きるまで食べる族🤣💦💦💦


では、おすすめ商品ご紹介していきますネ🙆‍♀️




ドット柄ウエストギャザーブラウス

Vネックで首元はすっきり見えますよ✌️💕




ボタンも同じ生地を使っていて、可愛い❤︎




バックスタイル😍👍

スキニーなんかとも相性◎です❤︎




綿麻のノースリーブトップスとワイドパンツのset




後ろはファスナー付きです😼👍🌟




3色展開です。アッシュブラウン、グレー、ブラック🌈👍




こちらも麻が入っているシャツワンピ💕

わたしはピスタチオを狙っております🤩




夏場は、羽織としても使えて、春は一枚で❤︎

秋もレイヤードできて、使い勝手良すぎる一枚です🌼




カジュアルな自然なスタイル〜🍊💕


レッド+オレンジのような可愛いお色のサロペがとっても可愛いんですよ〜!😍🌼


では、明日も元気にお待ちしております😊🌏🌟