こんばんは!


本日もご来店
ありがとうございました‪‪!










息子ちゃん先日3ヶ月経ちました~🍼


できることが沢山増えてきました💛





気づけばもう3ヶ月で

明日は2回目の予防接種💉


1回目はまだよく分からないのか

ほぼ泣かずで終わりましたが

今回はどうなるか気になるところです😂



恐ろしいぐらいに手のかからない子で

初めての育児こんなんでいいのかと

思ってしまってます、、、www



来月は寒い時期を避けての

少し遅めのお宮参りなので楽しみです〜❣️




では、紹介です!









犬プリントの明るいレッドに見えますが

カラーはえんじです。⚠️




前半ブログでも紹介のあった

アニマルプリントトレーナー


¥2,750


うさぎ、犬、猫もいますよ〜🐰


生地が薄めで今から長く着られます!


猫はMサイズ、Lサイズ!






マルチボーダーカーディガン


¥2,860


明るめ、暗めの2色!


1枚でも羽織でも肩に巻いても、、と

着回し力抜群~❣️😉










バックデザインシャツ


¥4,378


カーキは既にソールドアウトです。


残りはベージュ、ストライプです!


バックデザインにはキッチンカー★

ハンバーガー屋さん🍔🍟ですかね😙





今日は雪が舞ってましたが

明日は晴れ予報!☀️


ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜




それでは明日もご来店お待ちしております!