こんにちは😃

今日は節分ですね👹

豆まき✋🗯して邪気を払いましょう^ ^

今年の方角は

北北西‼️みたいです。

恵方巻き何の具を巻こうか検討中です🤔

ちゃんと無言で恵方巻き食べよと思います🥳






では商品紹介させて頂きます。


フリル付ハイネックブラウス



大胆なパワショルでデザイン性高くて素敵です☆



バックジップなのも個人的に嬉しい❤️

メイク💄つかないくらい開きます‼︎


レイヤードにも勿論つかえますね👇




切り替えワンピースと合わせてBODYちゃん

試着🤎


シンプルワンピースですが、

形可愛いのでオススメですよ^ ^


嬉しいサイドポッケも付いてます🎶




ロング丈のmix編みニットベストも🧶


こんなに来たらアウター要らずかも🤣


ワイドデザインワンピースなので沢山着込んでも

着痩せします🙌






こちらベストグレーも。


サイドスリットがしっかりはいってます。

スリット部分も編んであって👀✨可愛い😍


こちら30%オフでお得です🎶







ダブルカラーフェイクレザージャケット


軽くてイイですよね👆


レザーは苦手なんて方も

ベージュなら抵抗なくイケるかも🙌


卒入園にも勿論使えますね^ ^

では、本日もお待ちしております。