こんにちは!


めちゃくちゃ良い天気でテンションが上がりますねー、我が家のメンズ達はボードへ行きました~スノボ


お出かけついでにふらっとお立ち寄り下さいニコニコ気分転換大事びっくりマーク


って事で新商品です。


裏起毛スウェットパーカー

以前これのグリーンを紹介しましたが新色の黒です。
モコモコのレインボーベアちゃんがいますくま


ベーシックなニットロングガウン

首後はVデザイン、薄手ニットなのですっきり着れます。
ベーシックなアイテムはどんなコーデにもフィットしますねーキラキラ


グラデーションプリーツスカート
年齢層問わず!トップスによってカジュアルにもきれい目にもなるプリーツスカートです合格


ウォッシュ加工、台形デニムスカート

三種の刺繍ネコちゃんがこっち見てるーびっくりマーク
表情がそれぞれ違ってかわいい飛び出すハート

目力強い子が後ろにもいましたー猫

ほっこりするスカートです。

スタッフもお客様もネコ好きが多く泣き笑い結果ネコちゃんアイテムが増える店内(笑)



それでは本日もお待ちしております。