こんばんは!




本日もご来店
ありがとうございました!









今日はお父さんの誕生日です👱🏼‍♂️

お父さんの誕生日ってプレゼントに困りますw

女性へのプレゼントより
男性へのプレゼントって
選択肢が少ない気がして、、、

誕生日当日になっても
決まらず焦っております😂😂

のんびり考えて渡したいと思います🎁




では、紹介です!




ドルマンストライプワンピース

¥3,600

おしり辺りから
ピタッとしているデザインです。

ピタッとワンピース着たいけど
全身ピタッとは、、
とゆう方にオススメなアイテムです🙂

ストライプデザインで細見えもします!!







入荷したてほやほやの
ジャガード柄ニット

¥3,278

生地が厚いのでまだ少し早いですが(>_<)

実際に触ってもらいたいほど
気持ちのいい肌触りなんです😍😍

厚手のアイテム使えるまで
あともう少しだと思うので
早めに厚手ゲットしちゃいましょう😙







ヘリボーンパンツ

¥2,970

カラーはカーキです!

実はちゃんと見るとヘリボーン柄!!

トップスを選ばない万能アイテムです⭕️‪‪❤︎‬




最後にボディちゃん紹介!



ニットベスト×柄フレアパンツ

人気アイテムで
組み合わせられたボディちゃん🎀

どちらも1枚は絶対持っていたいですね😘





チェッカートレーナー×デニムミニスカート

気温が下がってきても
露出を忘れてないボディちゃん!

トレンドカラーのグリーン🟢

ベルトとバッグのブラックで
メリハリが出来ていい感じです~🥰




ボディちゃんたちのコーデも
是非参考にしてみてくださいねえ( ¨̮ )



それでは明日も
ご来店お待ちしております!