こんばんは!




本日もご来店
ありがとうございました!


突然の豪雨ビックリしました😰

雷がかなり近く目の前光っぱなしでした、、






またまたはるかちゃんとコーデ被り😍

今日はチェックシャツ被り❤️‍🔥❤️‍🔥

チェックシャツは柄やカラーで
どんな系統にもなるので
何枚でも欲しいアイテムです‪‪😹😹


店内奥の古着も覗いていただくと
たくさんチェック柄シャツたち
並んでますよ〜!!




では、紹介です!





バックサークルロゴロンT

¥2,530




バックスバニーロンT

¥2,530

ロゴデザインやキャラクターデザイン
種類豊富に入荷してます〜👏

普段着にも部屋着にも使える
ロンT是非ゲットしちゃってください~😍😍









サイドラインジョガーパンツ

¥2,530

先程紹介のロンTとも相性抜群!💯

1枚目の方が薄手になってます!

ぴたっとしすぎる
ボトムスが苦手な方でも
ジョガーパンツなら
ゆったり感出るのでオススメですよ~🥺




明日も雨予報で気温低めです、、(>_<)

店内長袖アイテムも
たくさん入荷しているので
ぜひ立ち寄ってみてください♡🦋




それでは明日も
ご来店お待ちしております!