こんにちはー!

今年、寒すぎませんかアセアセ

昨日に続き雪が舞う中ご来店ありがとうございますお願い
軒下が滑りやすいのでお気をつけ下さい!!


三連休目前ってことで今日も入荷がありましたキラキラ
トムとジェリースウェット
前はワンポイントロゴ、
前後差のあるサイドスリット入り。

いましたー!!

アニメのワンシーンの二匹笑い泣き

このプリント、すごくかわいい拍手
ウォッシュ加工されていて良い味が出ていますねずみ


こちらは便利なドッキングものです。
ロンTとケーブル柄の薄手ニットがくっついたトップス

程よくオーバーサイズ、これ1枚でお流行りのレイヤードコーデが秒で完成!!

お尻もすっぽりBIGロンT
袖にバーコードプリント

背中は貼り付け風のモノトーンプリントでメリハリがあります!!

メロウリブのプチハイ
スウェットの下やオールインワンのインナー、1枚で着てもかわいい万能なリブトップスですが、、

後ろのデザインがかわいいです!!
痩せて見えそうです、、笑




それでは本日もお待ちしております。