こんばんは!

本日も沢山のご来店
ありがとうございました!




今日は素敵なお店だねえって
楽しいってお客様に言ってもらえて
嬉しい気持ちになれました💞

買い物って楽しさ必要ですよね⭕️⭕️⭕️


それでは紹介行きます!



カシュクールリブニット

¥1,900+tax

先ほどオレンジが売れてしまいました!🍊

残るはシンプルカラーですが
使いやすいですよー🥺🥺




ウエストベルトカーデ

¥2,980+tax

ベージュ、オレンジ、カーキ、
ブラックとカラバリ豊富です🌈





デニムシャツワンピース

¥2,980+tax

2種類あります!

ブルーの方はVネックになっていて
これからの時期タートルネックや
首のトップスを中に着ても良さげです⭕️

ネイビーの方は首までボタンがあります!

どちらもカラーのパンプスなどの
履物合わせるとアクセントになり
おしゃれなコーデができます🤭😽


それでは明日も
ご来店お待ちしております!