こんにちは!!


ちょっとこれ見て下さい目
アベノマスクパン!!
仲良しのお客様の作ったちぎりパン、、笑
勝手に載せた!ゴメンなさい。

うますぎませんか?
よーく見ると色んな人がいる~笑い泣き
そして安倍さんのマスクがちゃんと小さいあたりが秀逸です。


こんなのもあります。
リアル暗記パン、、笑
息子に食べさせたい限りです。

こんなユーモアセンスのある大人になりたかった、、


はい、ほっこりした所で紹介です照れ
ショートベスト付きマキシワンピ
旬なレイヤードものです。

後ろはこんな感じハート
レイヤードアイテム人気継続中です音譜

ワンピはスリット入り、実物はとてもかわいいです。
BEARプリントTシャツ

後ろは絆創膏のワッペンびっくり

サテンのマキシ丈プリーツスカート
これもかなりオシャですチュー


チュニック丈のコットンワンピ
あててみましたが丈が新鮮でかわいいなんて笑い泣き
フロントのタックなどデザインもステキ合格

ぜひ見に来てください拍手



それでは本日もお待ちしております。