こんにちわー


朝からご来店頂いてます!ありがとうございますラブ



そして今日も入荷ビックリマーク



緊急事態宣言解除を受けて、メーカーさんたちも動きが早くなってきました音譜


良かったDASH!




前回出してすぐになくなったジルコ付きの転写Tシャツ、ミントのみ入荷です


お早めにどうぞ




新しいメーカーさんのフレア袖ブラウス

実は全く違うものなんですが似ていたので一緒にご紹介します

レイクブルーのほうが若干生地が厚い感じです



白はガーゼ風


襟元の形も違いますひらめき電球



しかしながらフレアのひだがたっぷりで可愛いラブ




シフォンのアラジンパンツ

向かって左が羽柄ヒヨコ、右が黄色いお花ひまわり


お尻まわりは裏地付きです




リネン混のウエストドロストドルマンスリーブワンピース


並べてみて気づいたんですが
季節外れのクリスマスカラーで入れちゃったクリスマスツリーびっくりあせる


単純に可愛い色で選んだらこの結果に叫び



実物の色のが可愛いので見てください音譜


それでは本日も20時までお待ちしておりますニコニコ