こんばんはー!



ご来店ありがとうございました照れ



急に暑くなったせいか今日入荷のTシャツが値段をつける前に巣だって行きましたー拍手ありがとうございます合格
新作Tまだまだたくさんありますよ~、店内Tシャツラック増加中!!




前半blogはスキニーパンツの紹介をしたので後半はボイフレパンツをOK
ダメージ入りボーイフレンドパンツ


ゆるっとルーズなシルエットがラフすぎるかと思いきやきれい目コーデにも合います!


毎度競争率が高いアイテム、今なら色が選べますよ~

相変わらずボイフレ推しのスタッフです。
(個人的には中村倫也推しです)


半袖はまだ早いって方はこちら再入荷しています。
チュニック丈のねじれロンT




写真をとり忘れましたが、、、今日どかんと新たにsale品を増やしました!!

まだまだ使えるアイテムが30~50%オフになっているのでチェックしにお出かけください笑い泣き






それでは明日も店頭でお待ちしておりますzzz