こんにちわー ニコニコ



速報に加えて、大人用のマスク、子供用のマスクをまた納品していただきました




使いやすい無地です!


こちらもお早めにどうぞドキドキ


と、ブログを書いてるうちに大人用の白は完売お願い



そして新しい作家さんのアクセサリーも入荷してます




ヴィンテージのボタンを使ったものかメイン


レトロでキッチュな感じが可愛いですラブ


どブログを書いてるうちに左上すみのブレスレットが完売お願い



そしてお洋服も可愛いものいっぱいあります



人気の切り替えシリーズより




ロンTバージョンの袖切り替え


一枚で可愛い、おしゃれ、苦労知らずです100点



サテンのパンツに、個性的なプリーツのシャツを合わせてみました



写真だと見えませんがラメ糸も入っててかなり古着テイスト


全体的にプリーツになっていてゆったりきれます



袖がまだ寒いので、ビックリボンブラウスを羽織ってみました




大きめのリボンがインパクト大で可愛い



これが正規の着方ですが



ダラっとしても可愛い


さらには



縛らなくて垂らしても面白いOK



色々遊べるブラウスですビックリマーク





お色はベージュ、ミント、ピンクです



ピーチスキン素材でしっとり大人っぽく着こなせます合格



またまた雨の月曜日ですが本日も20時までお待ちしておりますラブラブ