こんにちわウインク



雨の土曜日でーす雨
   


昨日雪になるかもーって脅されていたので
むしろ雨でよかったくらいの気持ちです爆笑



店内温かくしてしっとりとお待ちしております



昨日も紹介しましたが
新しくボトムスメインのメーカーさんが入りましてすごーくかわいいんですラブ
昨日早速、出て行ってしまってる商品もありますので早めに紹介します




ワイドデニムオールインワン


こちら濃いお色の方はすでに完売お願い

紐は取り外し可能なので普通のワイドデニムパンツとしても使えます






バックスタイル

縛って長さを調整します


と、ブログ書いてるうちに売れてしまいましたあせる
再入荷をお待ちください



品切れだったボーイフレンドデニム入荷しました



ハイウエストでウエストは切りっぱなし

ベルトループが付いてますが特にベルトをつけなくてもいいと思います



裾にジップがついてるので開けてもらっても面白いです




フロントホック  デニムワイドパンツ




ウエストは両サイド、ホックと金具でひだを作って止めます


なんですごいワイド感なんですびっくり



悶絶可愛いですチュー



そしてこれらデニムに合わせて欲しいトップス




シアー花柄ブラウス


今年はシアーものが流行りのようですね



古着ちっくな花柄がとっても可愛いです100点




こちらはペーズリー柄のチュニック丈のブラウスにフェイクニットベストがついてます



スケスケが着たいけどスケスケが気になる方にもってこいOK





後ろには ついてないです



サマーニット素材なので夏も使えますよーやしの木


それでは本日も20時までお待ちしておりますカエル