こんにちは!!



更新おそくなりましたがオープンしております。新商品大量入荷しているので早速~

こちらは出したてホヤホヤ。
待望のセットもの~
5分袖ロンTとベストのセット!!

別々にも使えるロンTの後ろはスリット入りです!


ありがたい事にセットものはすぐ完売になるのでお早めにどうぞ笑い泣き

今年よく目にするCPOジャケット!!

胸ポケットのフラップやアーミーテイストなデザインが特徴ですひらめき電球

しかーし!これはシンプルなCPOジャケットではなく、、
なんと脇にプリーツ入り!!すごっびっくり

ウエストのコードを絞めても素敵ラブラブ
これは人と差がつきますねぇクラッカー

薄手アウターが必要な今オススメです。

ちなみにシンプルかわいいCPOシャツが今日入荷していますよ~
デニムのペインターパンツ

ペインターパンツと言えばこの輪っかとサイドのポケット!!
アメカジな雰囲気でかわいい爆笑


袖ドットシアーのトップス
実物は相当かわいいですラブ


赤のギンガムが新鮮でかわいい音譜
シャツブラウス

首後ろはリボンで前後で使えそうです。
1400円+taxポーン1枚のみの入荷です。


それでは本日もお待ちしております。