こんにちわーおねがい


三連休、なかび、お天気が良くなりましたが皆様お出かけしてますでしょうか



おかえりの際にはぜひFULLによって行ってくださいねウインク



そんな今日も入荷してますビックリマーク





サイドレースプリーツワイドパンツ


春カラーが綺麗です



オケージョンにも使えます音譜




ロゴライン入りドルマンパーカー



結構なドルマン感なのでお袖がボリューミーなインナーを着ても安心ですDASH!




バンドカラーコットンワンピースは4色展開です



これ、前回すぐ売れてしまって実物初めてみましたが、ぽってりとした形が相当な可愛いさですドキドキ



重ね着したりで一年中使っちゃうやつです音譜






アクセサリーも入荷してきてます



季節が変わる時ってアクセサリーが欲しくなりますよね


今、自分がまさにその症状ですくるくる



プチプラアイテムも豊富に揃ってます

 


インド綿のバイカラーチュニックが今年大人気でラスト一枚です!



それでは後半もゆるりとご来店お待ちしておりますイエローハーツ