こんにちはー照れ

今日は立春!!
そういえば夕方も日が長くなりましたね流れ星
5時には真っ暗だったのに!夕方でも空が明るいって嬉しいですね~

お仕事帰りに寄り道して行って下さいねチュー



作家様よりbagが届きました拍手
単色のズパゲッティbag

キレイに揃ったタッセルとシルバーコンチョがかわいい!!!
サイズ感も程よくてこれだけでオシャレ度アップ間違いなしキスマーク欲しいですキラキラ


今日もよい天気晴れ
昼間アウターはいらないって方!!ニットがオススメです下矢印
ニットカーディガン

マフラーとセットで50%オフ!!笑い泣き
マフラーなしだとこんな感じです、丸襟がふんわり柔らかい印象グッ

こちらもsaleラブラブ
ガウンタイプのニットカーディガン
ケーブル柄です!
羽織ってみましたが軽くてめっちゃ使えそうでした爆笑

ウエストベルト付きなので前で縛ってゆったり着ても良しです。

インナーはロンTがマストでしょうかOK


ケーブル柄ニット
人気のベージュ

普通かと思いきや!

後ろはシフォンの切り替えでちゃっかり春を取り入れております。

なのに30%オフ!!


最後は全身欲しいこちらのボディですチュー
チュニック丈のロンTとベストは新商品音譜
ラベンダーのボイフレは梅春アイテムさくらんぼ




それでは本日もお待ちしております。