こんにちはキラキラ


朝から本降りな飯田市です雨

雪じゃないのが心配ですね、諏訪湖の氷もはっていないとか、、
1月下旬ですがはたして雪掻きをする日は来るのかはてなマーク


でわ新商品照れ
サイドレース切り替えジャンスカ
生地はピーチスキン、トレンチ風のワンピです!

ウエストギャザーのプチハイワンピ

ヴィンテージ小花柄拍手
今年ヴィンテージライクなワンピにarmyなアウターを合わせるコーデをちょいちょい見かけますよ~

裾レース切り替えスカート
斜めに入った切り替えがスタイリッシュ!!
ウエストはゴム、サテンのような光沢があり上品ですクラッカー
無地のオーバーサイズシャツ
ドロップショルダーのチュニック丈です!
色違いはボディが着用中。

今年はボタンを上まできっちりとめるのがトレンドらしいですグラサン

新色と共に再入荷
ロゴスウェット
れいのあのプリントです!!

ネコちゃんと犬のコラボラブ




昨日は家に友達が遊びに来てくれたのですが、、
見覚えのあるワンピを着てる!!

それどこで買ったの?と聞いたら
『FULLで  、、笑』

私が休みの日に買ってくれたとの事でびっくり。
なんなら私も欲しかったやつでした(笑)


おうちランチはサンドイッチプレート
挟みたい具をただひたすらワンプレートに乗せる欲望むき出しの一皿で幸せでした~OK



本日入荷あります!!

店頭でお待ちしております合格