こんにちは!

おから生活2week目の中島です。
微動だにしない体重計の数字と冷戦状態叫びそろそろ体重計の電池をかえてみます(そこじゃない)


昨夜は雨でしたが今日は晴れそう晴れ
ホントに雪が降りませんね、、、オーストラリア火災やフィリピン噴火も気になるところ。




それでは紹介です。
プリーツスカート
カラシに近い落ちついたイエローイエローハート
プリーツの幅が絶妙!!
160センチの私でくるぶし迄あります。
今から春夏も使えます。


プチハイの配色ニット
ショート丈、薄手のニット、長めのハーフZIPがポイントOK

ナチュラルなコットンワンピ

袖はクロシェレース付き、こちらも夏まで活躍します。今ならインナーにハイネックを合わせてチョキ
スキッパーストライプワンピ

スポンと被るだけの楽チンワンピ音譜

グレンチェックオールインワン

胸部分はカシュクール、ストラップも長さ調整可能で1980円+tax!

これも相当かわいいです笑い泣き
ラグランのワッフル編みチュニック
後ろは、、
ヘンリーネックで前後で着れそう!

オーバーサイズなシルエット、袖口のリブの長さと1枚でこなれ感が出ますキラキラ

りなちゃんがコーデしてくれました照れ
レトロな古着風コーデ拍手

ストレートのダメージデニムは新商品で1980円+taxびっくり
コーデュロイのオーバーサイズアウターは30%オフ合格

それでは本日もお待ちしております。