こんにちは!!


今日は最高気温16℃予報びっくり
明日は17℃!!

昼間はアウターなしで過ごせますね~
1枚でかわいい物を着なきゃチュー
って事でこちらから。

ドロップショルダー&ボリュームスリーブのニット

前後で着れる2way照れ

ワイドな見頃とスリット入りの裾でレイヤードの幅が広がる1枚。
白はコーデが使用中!!

1枚でゆるりと着てもレイヤードしてもかわいいですキラキラ
こちらも2way!

クロスニットくちびる
エメラルドグリーンはボディが着ています。

あえてシンプルな面を前にドキドキ
実は後ろがセクシーキスマークみたいなグラサン

かなり萌えポイント高いです。

忘年会にどうでしょうか?

これは個人的に欲しいやつ笑い泣き

マキシ丈のジャンスカ
フラップ付きのポケットや生地感、広めなシルエットと古着チックでかわいいです。


フーディライダースジャケット

肩部分ステッチ入り
昨日由利子さんが試着していましたが着たらかわいかったですウインク

アウターは着ないとかわいさがわからないのでぜひ羽織ってみて下さい合格



最後は久々にライターが来ました、しかも!!
キュートでセクシーなベティちゃんチューチュー

今なら全種類あります✋やっぱり赤のドットが人気なのかなー?



話は変わって先日子供がおやすを作ってきました。暖冬とはいえやっぱり年末!!(脳みそは追い付いてませんが)
X'masをごぼう抜きして一気に正月ムードが(笑)

12月が3分の1終わるという現実を受け止めて本日も店頭でお待ちしております。