こんにちは照れ

昨日はハロウィン楽しみましたかー?
友達の娘ちゃんは仮装してご近所を回ると言ってましたラブラブしかもお菓子を配るという新しいスタイル(笑)それいい拍手

個人的にはじわじわくる地味ハロウィンが毎年楽しみです。ググってみて下さいグラサン


さて、11月突入&初っぱな3連休という事で商品たっぷり入荷してます。
店内めっちゃかわいくて物欲を押さえるのに必死な私です。

コーデュロイ、ワンショルのジャンスカ

がっつりワンショルだと不安もありますが細いストラップ付きなので安心です合格


コーデュロジャツジャケット

袖がたっぷりで今年らしいシルエット!!
レトロなフラップ付きポケット音譜
背中は開閉可能なリングボタン

テロッとなシャツワンピ

かなりマキシ丈キラキラ欲しいです、、


リブニットの膝下タイトスカート
カジュアルにもキレイ目にもOK
こちらは再入荷のコーディガン

今回も早そうなので気になる方はぜひ~
今なら新色の黒もあります!

最近ボイフレ人気がすごいです!
ダメージ入りもありますよウインク




それでは店頭でお待ちしております。