こんばんは! 
 ご来店ありがとうございました!





昨日の夜、少しでも涼しくなろうと
"MAMA"というホラーを観ましたパー


私、ホラーは強いので
怖さは大丈夫でしたが
ホラー作品では珍しく
ストーリーが凝っていて
とっても切ない気持ちになる映画でした。


どかんと怖くなるホラー探しているので
オススメありましたら教えてください爆笑


涼しげなノースリーブも
大量に入荷してますよグッ



細かい葉っぱ柄、シフォン生地です。

なんにでも合いそうですし
雰囲気もガーリーにカジュアルにフォーマルに…。
たくさん楽しめそうですよ!




楊柳生地も入っていますパー

楊柳物は雰囲気があって
私も大好きな生地ですニヤリ


生地が特徴的なので羽織りに同系色を持ってきても馴染みますグッ



では明日もお待ちしております!


セール品1部50%オフになっております!