こんにちは太陽


太陽の絵文字を使いましたが
昨日からお天気悪いですね〜アセアセ
天気予報もずっと雨…


来週はどこかに出かけようと思っていましたが
ちょっと無理かもしれませんえーん


加えてどんよりした天気の日は
眠気が倍増…笑
なので今日はいつものピーチネクターではなく

白ぶどうで気合いいれて頑張ります爆笑


多分後ほどピーチも買う…笑





さてさて新商品の紹介です◎



写真だと境目が分かりにくいですがアセアセ
カシュクールシャツです!!

裾はリボンで結べてワンポイントニヤリ




肩出しトップス

今ならお色も揃ってます太陽

この手のお洋服は下着問題がありますが
カップ付きのブラトップがおすすめですラブ
店頭にも置いてますパー




うむ。可愛い。着やすい。

上に何か羽織る感じもありですし
そのままノースリーブとして着るなら
白のパンツだと、どちらも映えそうです。
ストローハットやサンダルと合わせて
夏コーデ完成です!!




これめちゃめちゃ可愛いラブラブ

トップスとして着るなら
中にレースのインナーとかいいかもしれません。
ビスチェにもできるので幅広いですし、
ビスチェなら季節も選びませんニコニコ




そして最後にイチオシ!

人気のTシャツワンピコーナーから。
前側の古着っぽいロゴも可愛いですが
うしろ!見てくださいこれ〜ラブラブ

そのままストンとワンピースで
即お出かけできちゃう便利アイテムです〜。
デニムやレギンスと合わせても可愛いですし
重宝すると思いますよニコニコ



それでは本日も夜までお待ちしております!