こんにちはおねがい

今は中村倫也オシな中島ですパー

アラジン見に行きたい!

息子には断られました、、誰か御一緒して下さい…


そんなわけで月曜日キラキラ
今週も楽しく行きましょーグッ

朝イチでlentoさんより納品して頂きましたチュー

完売していたリバティリボンのピアスとイヤリング拍手

しかもナチュラルコーデに合いそうな綿花プリントの新作も。

そして!
まぼろしのスネークチョーカーグラサン先着2名様です。

シルバーがキテますねひらめき電球
私もリングとセットで欲しいよ~!!


それでは新商品です。たくさんあってかなり迷いました💦
メロー仕様プリーツトップス
オシャなやつ来ましたー。

キレイ目にもカジュアルにも使えますハート

オルテガタンク付きのワンピ

こんな感じでオルテガ柄のタンクとカシュクールワンピのお得セットになります!
裾はもちろんスリット入りOK

アシメデザインのチュニック
切りっぱなしのスウェット生地、、
スウェットですがラフすぎず大人っぽい1枚。

ストライプワイドパンツ
嬉しいフルレングス

今年っぽくワンピにレイヤードしたい!
実物はかなりワイドで清涼感もあり個人的に気になるやつです(安定のプチプラ)


マットなグリーンのワンピ
派手すぎない小花柄です。

ウエストはブラウジングしてゆったりふくらみをもたせて拍手



曇り空ですが本日も店頭でお待ちしております🎵