こんにちは照れ


整体に行って来ました、中島です。
そう!!
マッサージじゃなくてガチなやつ、リンパ整体!!

首と肩が楽にまわるー拍手
足の長さが一瞬で揃ったー拍手

ゴッドハンドに身体を整えて貰ったので梅雨を乗りきれそうです音譜
(あとは美味しいハーブティを買えば完璧)  


それでは新商品ですラブラブ
作家様より納品して頂きホヤホヤラブ
たくさんあるうちのいくつかピックアップ!

シンプルですが絶対に夏に映えそう‼
よく見ると一点一点に個性があります✨

しかもプチプラなのでぜひ実物を見に来て下さいね🎵

スキッパーシャツワンピ

後ろは異素材切り替え
シフォンの様な透け感のある生地、さらにギャザーが入っているので動きが出ます‼

デザイン性がありますが同色切り替えなので派手すぎずな所が嬉しい✨



昨日のblogで紹介したボディが着ていたジャケット、色違いがあります💓
これオシャレー!
麻入り⤴ペプラムデザインのブラウス、、と言うか軽いジャケット。

大きめのマーブルボタンと袖ドルマンもかわいいです!

オールシーズン使えます🎵
デニムオールインワン

シンプルデザインで大人っぽいですが、、
後ろはリボンで可愛らしさもアリ拍手


手のピストルからハート❤

なぜか山ちゃんと蒼井優ちゃんを思い出してしまった(笑)
こちらは、、
プリントTシャツですグラサン


タッセル付きのエスニックキャミ

地味に売れている(笑)クロスターバン
かわいい色から売れているのでお好きな方はぜひ❗今年の夏はターバン女子で✋



それでは本日もお待ちしております✨