こんにちは!


更新遅くなりましたがオープンしております🎵


先週末に新商品が大量入荷しました‼

かわいいモノばかりーーーー笑い泣きまずはワンピ3点からです✨
ラップスカート風Tワンピ

ボックスプリーツのスカートがくっついているデザイン‼

今年は異素材の切り替えなどデザイン性の高いアイテムが流行っていますね✨

ベルトの装飾もオシャレ❗

後ろもかわいいです🎵

欲しい⤴⤴⤴

こちらは段切り替えTワンピ
ゆったりな5分袖になります!

ウエストギャザーノースリワンピ
1900円+taxラブラブ
落ち着いた小花柄になります。


ゆるーい系からは、、
イラストプリントT
こちらもフェイスイラストのBIGT


アートなフレンチスリーブT

はい、シャガール的な‼


デニムオールインワン

デニムのオールインワンもジワジワきてますね💓
すぐになくなりそうです。


最後はこれ!
オシャレ常連さんのケータイ(笑)
衝撃の納豆ご飯でした!!

それでは本日もお待ちしております。