こんばんは照れ
ご来店ありがとうございましたルンルン


昨日お買い物に来てくれたお客様、、気になるのがあって仕事にならんと今日も来てくれましたお願い
嬉しいです!ありがとうございました✨

店内のアイテム達、回転が早いので気になるのがあったら試着してみて下さいね‼


そして入荷しましたー!かわいいやつラブラブ
切り替えプリーツスカート

レース部分アップキラキラ
透け感ありますウインク
丈も長めでカジュアルにもキレイ目にも使えます。

人気のラインものからはタイトスカートが来ました🎵
しっかりとした生地、一気にトレンド感がアップ❗



買い物していて目が合ってしまった…
チコちゃんと(笑)


池田家のうかちゃんに似ています(髪型が)ウシシ

間違いなくボーっと生きているのでチコちゃんに突っ込まれたい限りです。
(ちなみに歯にくっ付く系で次男の揺れていた乳歯が秒で持っていかれました)





それでは明日もお待ちしております‼