こんばんは照れ


本日もご来店頂きありがとうございましたドキドキ




今までとはレベルが違う位に冷え込みましたねガーン
寒いを通り越し、、
寒いのその先の痛いでした汗

こりゃまだまだ当分、むしろ今から!裏起毛アイテムに厚手ニットのお世話になりそうです。

このタイミングだからこそ冬物を買うってのも大アリですね‼

もちろんsaleで💓


今日はfullでお馴染みの作家様方から納品がいくつかありました✨

ファー付きのスパゲティバッグラブラブ

ワントーンでかわいいです✨

ピアスからは~
リアルなドライフラワー?の揺れるピアス

良い香りがしてきそうで思わず香ってしまいましたニヤニヤ

お呼ばれに使えそうな立体フラワーピアス
パールのフリンジ、実物はとてもかわいいです拍手
美容師さんやアパレル関係の方にファンの多いこちらの顔シリーズも明るい色が入荷しました‼

ぜひ見にきて下さいね🎵

明日もお待ちしております照れ