こんばんは星空

本日もご来店ありがとうございましたラブ






今日はオカマ声の
木村でした笑い泣き

風邪?ですかねえーん
喉は痛くないのですが…
すごい声になっていますびっくり

1年に何回かこの声になります真顔
13日までに治さねば…と
思っておりますえーん

急激に寒くなったというか
これが普通の12月の寒さでしょうかクリスマスツリー

みなさんもお風邪などに
気をつけて
毎日過ごしてくださいねおすましペガサス流れ星


この前の忘年会は
とても素敵な会でしたおねがいイエローハート
とにかく私はDARAさんを
気に入ってしまい、
また近々行きたいなぁと思っておりますラブ


ではでは
明日もぜひお立ち寄りくださいキラキラ

お待ちしておりますチュールンルン