本日もご来店ありがとうございましたラブ



忘年会ご飯後半戦生ビール



シーフードパエリア
何も言わなくてもヤバいやつタコ



羊のチーズと黒胡椒のパスタ羊

匂い最高!


まだまだいっぱい食べましたが締めはやはり女子だからデザート


特性ミルクティーとピスタチオのアイスパフェ


ピスタチオ、何個入ってるのこれ!どこで買ってくるの?!いちいちうるさいスタッフ陣でしたDASH!



最後はまなちゃんがマックのチョコパイ20個完食した話から火がついて、もうユーチューバーになるしかない話でシンデレラタイムに突入しそうになって慌てて解散したのでありましたあせる




楽しかったーチュー



そんなわけでその余韻を引きつりつつ今日も楽しく営業させていただきましたードキドキ





明日はいよいよ予想最低気温0度


どんな寒さでしょうかガーン



防寒バッチリで明日も元気にお待ちしておりますラブラブ