こんにちは照れ

あっという間に金曜日叫び
そして今日はFULLの忘年会生ビール

市内でド派手な謎の集団が闊歩していたらそれはFULLのスタッフです(笑)

只今新商品たっぷりな店内!!
シンプル、韓国ファッション、個性派、ストリート、ヴィンテージ風、、、ジャンルも多種多様にこれでもかと揃いましたラブラブ


でわ早速ニヤリ
今年の冬と言ったらふわもこなボア✨
ロング丈のブルゾンが入荷しました🎵
軽くて暖かい爆笑
とりあえずボアを押さえておけば間違いないです❗
なくなっていたショート丈も再再入荷ゲラゲラ
今なら色が選べます✨
リブのニットワンピ

マルチボーダーになります照れ
ピタッと目で体型が気になりますが、、個人的に気になる1枚ですキスマーク

レイヤード風のロンT
首元と袖口にレースが施され重ね着風です✨
ニットフレアースカート
ラップ風なデザイングッド!
少し深めのスリットと、ゴールドのスタッズが大人っぽくこれまた気になる1枚😅


ヴィンテージな雰囲気のスクールニット

ネイビー×ピンク
グリーン×レッド、この配色も絶妙‼

リング付きのエンジニアブーツや、、
ウエストポーチ等、小物も入荷しています‼


ぜひ見にきてくださいね❤本日もお待ちしております照れ