こんにちわハムスター


遅いブログ更新となってしまいましたギザギザ



というのも



本日新商品大量入荷したからです!!!!!!



そしてすべて出し切りましたーーグッ


その一部をご紹介します


その前に、、、



入り口近くにありました30パーセントオフコーナーが全て奥の50パーオフコーナーに移動しました!



移動しただけじゃなくてもちろん全て50パーオフですよ口笛



本日も早速50パーセントオフで買って行っていただいてます



数量限定になりますのでぜひお早めにどうぞキラキラ




そして、、、




そのコーナーがまずはシャツコーナーになりました





しかもほぼ本日入荷の商品ばかりですキラキラ



値段をつける前に持っていかれてのはこちら




言わずと知れた人気のチェック柄シャツです
前回即完売でしたが今回はもう少し薄い素材になって3型入っております



そして即完売してスタッフのほとんどが見てないこの子が再入荷です




チェックシャツチュニックです
そうです、これだったんです、中島さん爆笑


今回は2色入荷です
お値段驚きの1400円+TAXです!




更に古着屋から始まったフルがもちろん推すのはペーズリー柄シャツです





三色展開です。
こちらも今から着られる素材ですキラキラ




なかなか暑さが去らないのでこちらも再入荷です


テローンとしたレーヨンが気持ちのいいTシャツワンピ


カーキと薄いグレーで入荷ですイエローハーツ



そしてお待たせしましたのロンTコーナーもできました!







半袖Tシャツで人気だったシリーズの長袖バージョンです


たっぷりしたサイズ感なのでユニセックスで使えます



セールももちろん絶好調に開催しております!!


夏服に秋物を足していく楽しさ、味わいにいらしてください焼き芋



本日もまだまだ20時までお待ちしておりますチュー