おはようございます☀
オンラインショップはこちらから♪。.:*・゜


昨日2時間かけて作りました。
チュールニット❣



チュールというよりメッシュ感がありますが、、

というのも、
個人的にツボなチュール裾のニットがあったのですが
、、高くて!!!!😅


そしてもう少し値段を落とすと
色が好みじゃなかったり。
タートルじゃなかったり。

ということで
1000円くらいのニットに
自分で縫い付けました!!

しかもこれ。
気付きましたか?
キッチンの三角コーナーのネットということに😂笑


恐らく、お店にも着てくると思いますが
あいつネットついてるわ〜と
笑っていただいて構いません笑


DIY大好きな (ケチな)
マナでした❣






それではそろそろお洋服のご紹介✨





因みに白はボディが着用

まずはこちら
ショート丈でジッパーの位置が可愛い💜
色もブラックとグレーで使いやすそうです!






アーム部分が個性的✨なトップス。
素材もスポーティな感じで可愛いです!
ブラックのスキニーにキャップで
コーディネートの完成ですねっ





こちらもアーム部分がポイントです!
しかも裏起毛でポカポカ❣です
韓国ファッションや古着コーデにも使えそう。






最後にこちら。
個性的な刺繍のチュールスカート!
ハートや星や雲や、、
主役になるアイテムです💜✨





それでは本日もおまちしております!
雪がちらほらと降っていますので
足元にはお気をつけて😞