オンラインショップオープン中✨


こんにちは❗


寒いですゲッソリ皆さん風邪などひかないようにお気をつけ下さい‼

先日貴重な国産レモンを頂きました✨
風邪予防にと早速ハチミツ漬けに🎵
早く漬からないかなぁ、待ち遠しい今日この頃。ささやかな楽しみですチュー

さて、微妙なお天気ですが金曜日‼
1週間お疲れ様でした!

気分転換にお立ち寄りくださいね照れ
ベロアプルオーバー

切り替え部分はパールが施され下部分は異素材と1枚で間違いなくかわいいやつです‼

個人的に欲しいラブ
グレンチェックのトレンチベスト


ニットのチェスターコート

おしゃれカラーのグレーチョキ

これもかわいいなぁラブ

ストライプシャギーニット

くすんだピンクが大人かわいくレトロな雰囲気もあります🎀
アートなゆったりチュニック
インナーにタートルを合わせても良いですね☺

MA-1風のアーミーキャップ

後ろには赤タグが✨
これも欲しい‼

さてさて、先日お知らせした松本店のPARCOリミテッドショップ、、
いよいよ明日からです🎵松本店のスタッフも気合いが入っておりますグッド!
私もすぐに飛んで行きたい位笑い泣き
松本PARCO三階ですひらめき電球ぜひ足を運んで頂ければと思います‼

それでは本日もお待ちしております照れ