こんにちは!


本日最終日です!目

ぜひこの機会に夏物をまとめ買いして素敵な夏を過ごして下さいやしの木



さて、ここ数日小学校の音楽会だった~と言って寄ってくれる方がチラホラ音譜


もう、ホントに、、、
皆さん意識が高い❗おしゃれ❗かわいい❗

こんなママが来たら子供が喜びます🙌って方ばかり流れ星
シンプルな方はピアスや小物にこだわっていたり、自分のスタイルを貫きお目立ちコーデの方、学校行事や様々なシーンでもファッションを楽しんでる姿を見て私も見習いたいと刺激を受けました照れ
長い独り言ですみません、、

紹介ですチョキ
袖バルーンシリーズの新顔!

見るからに涼しげなリネン風生地と淡いストライプがマッチしたトップス爆笑いちおしですパー

ぱっと見がアロハっぽいこちらのトップス、
分かりにくいですがチョーカー風でかわいいんです!
早速ボディが着ているので、パチリカメラ

着せたら尚かわいいビックリマーク
ヴィンテージ風のゴールドボタンも良い味が出ています。

デニムの刺繍チュニック

胸下の切り替えがポイントウインク

膝上のキャミワンピース

花柄と赤白ラインで区切られた個性的な1枚です。
それでは本日もお待ちしております!