こんばんわ[みんな:01]
photo:01


photo:02


今日は
ぁややさん&みつえでした[みんな:02][みんな:03]


ぁー[みんな:04][みんな:05]
今日で2012年終わりますね[みんな:06]
夜はおいしーもの食べれますね[みんな:07][みんな:08]
わくわく♡


ではでは最後に最後に
[みんな:09]お知らせ[みんな:10]をさせてくださーい[みんな:11][みんな:12]

♡営業時間♡

1/112時~18時
1/2 10時~18時
1/3~ 通常営業(10時~20時)

となっております‼
くれぐれもお間違いなく[みんな:13]

そしてそして
先着20名様50%OFF券プレゼント!!
続く!!先着20名様30%OFFチケットプレゼントしちゃいます!!
(お一人様一点あたり当日のみ有効です)

かなーりお得ですよー[みんな:14][みんな:15]
れんちゃんに続き私もよく並びましたー[みんな:16]
みなさんGETしちゃってください♡


そして福袋!!
今回の福袋ヤバイです!!
めっちゃ入ってます!!
かわいーです!!
数量限定ですので、
早い者勝ちで~すクラッカー


FIGUEROAでは、
¥8888
¥5000
¥3000
と三種類ありますよー!

fullは、Leaplippinオリジナルの福袋です
お値段は5250円です
雑貨も福袋ありますよー!
超お得な1000円でご用意してまーす(^_^)


そしてそしてさらに!!
店内商品
ALL10%OFFになっております!!
こちらのSALEも同時開催で~す!!

もー明日からすごいっすよ笑

こんなかんじで、
2013年もよろしくお願い致します[みんな:17]

そして、あとわずかな2012年[みんな:18]
たのしみましょう[みんな:19][みんな:20]


忘れないで!!
明日12時ですよ!!!!
うざいかな?笑
12時にぉ待ちしております!!!!!!
年明けは
ぁややさんとぉ待ちしております[みんな:23]


ではではよいお年を[みんな:21][みんな:22]


みつえキスマーク