皆さんこんにちは音譜
昨日はすごい雪でしたね雪
朝もまだ全然溶けてなくて運転怖かったです~ショック!雷
皆さんもお気をつけくださいあせる

さて、今日も新商品紹介させていただきます~♪

まずはバッグから~キラキラ

大きくてシンプルで使いやすそうドキドキ
しかもバッグインバッグで3wayです!!
是非店頭でご確認ください~ニコニコ

バール付きニットラブラブ

Aライン風でとってもかわいい~
右側のほうは実際はグリーンぽい色です!
写真じゃなかなか伝わらなくて残念ですダウンダウン

こちらもニット!

これは背中が開いているんです~
インナーが見えてかわいい恋の矢

ビジュー付きシフォンシャツ虹

今の時期はニットのしたにきてかわいい色の襟をちらみせ~
春は1枚でかわいい~

重ね着風シャツ

today?って書いてありますドキドキドキドキドキドキ
これ1枚ですぐお洒落になれますね(^_^)

ダマスク柄スカート

もうどっちの色も素敵~
今年流行りの柄ですね!
1枚は欲しいですね~ribon11ribon1

こんな感じであたたかい冬服から春色のニットやシャツまで揃ってますよ~!!

雪もだいぶ溶けてきたので是非遊びに来てくださいねハート パープル

今日はみつえさんとお待ちしておりますキスマーク

*Renka*