皆さんこんにちは~晴れ
クリスマスも終わり年末に向かうこのせわしい感じが大好きなれんかですラブラブ

今日は荷物がどかーーーんっ!!と届いてここでもせわしい年末気分を味わっていますあせる

ということで、まだ出しきれてないものもありますが、少しだけ新しく入ったお洋服をご紹介したいと思います~音譜

まずは、レース襟付きニットキラキラ

編みかたがとってもかわいい~ドキドキ
襟にはパールもついてます!

お次は、こちらも編みかたがなんとも可愛らしいニット!

写真じゃうまく写らないんですがすごく綺麗な色です宝石赤
全色あつめたいーーー!!

スタジャン!

カジュアルでジャストサイズできやすそうひらめき電球

袖や胸元がレースになったロンTキラキラ

インナーにきてちらっと袖や胸元からレースが覗いたら絶対かわいいです恋の矢

なんかパステル風な色合いが多いですね~音譜
寒いけど気分も上がる~アップアップ

ではこれからまたどんどん新しい商品出していきまーすクマ
是非チェックしに来てください~(^^)

あややさんとお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

*Renka*