こんにちは~ボク

近頃寒すぎて寒すぎて震えるあややです雪


クリスマスもおわり、

みっちゃんとツリーを撤去しましたよクリスマスツリーDASH!

出すときは楽しいのに・・・ううっ...

この切なさなんでしょう顔文字(笑)


みなさんどんなクリスマスになりましたかね音譜

私は毎年のようにホームパーティーでした☆

チキンやらお寿司やらお腹いっぱい食べましたドキドキ


もう世の中一気に正月モードに突入ですね鏡餅


ではでは新商品ご紹介いきま~す雷


FIGUEROA/FULL official blog

フリンジノースリワンピドキドキ

FIGUEROA/FULL official blog

ベロアスカラップタンクドキドキ

実際はもうすこし落ち着いたネイビーですひげ

FIGUEROA/FULL official blog

ANAP レザー×花柄タイトスカートドキドキ

FIGUEROA/FULL official blog

ANAP グリッターLipポーチドキドキ

FIGUEROA/FULL official blog

ANAP GIRL ネコちゃん×スタッズスウェットドキドキ

FIGUEROA/FULL official blog

レオパードタイトスカートドキドキ

FIGUEROA/FULL official blog

シンプルロゴロンTドキドキ人気のシリーズ

FIGUEROA/FULL official blog

ダマスク柄ワンピドキドキ

FIGUEROA/FULL official blog

センタージップデニムスカートドキドキ


ではでは

今日はみっちゃんとお待ちしておりま~すあひるキラキラ